動画情報発信中!

「動画」は煩悩を刺激してくる

持たざる者にとって「動画」というツールの存在は、煩悩をいたずらに刺激するもの以外何物でもない。

 

もしかすると世の中で行われているかもしれない…が、それはこちらの勝手な妄想で、そんなことは行われていない…。

 

というような、かつてはモザイク(?)がかかっていたような事柄が、はっきりと輪郭を持った上で、写真ではなく実際に動く映像として目に入ってくるのですから、たいへんに気持ちがざわざわしてしまいます。

 

たとえば、素人のエッチな動画があります。AVでもあるまいに、そんなことがあるわけない…というようなエッチな映像が、ネットの中にはあふれています。そんなことがあるわけない…のは自分だけの話で、世の中ではあるのだ…という衝撃。これはきついです。

 

たとえば、クラブの映像があります。映画やドラマじゃあるまいし、そんなに皆でワイワイ楽しげな場所がめったにあるわけない…と思うのは、これまた自分だけで、あるところにはあるのです。お酒に酔った男女が乱れて(?)いる映像に、唖然とさせられてしまいます。

 

今は気軽に動画を投稿することができるので、AVのような過激なセックス動画だってたくさんサイト上にはあります。こんな刺激的な無料エロ動画を利用しない手はないですよね。AVをお金を払ってみるのもありですが、生々しい素人たちが投稿したエッチ動画こそが、最強のエロだと最近感じ始めています。年とともに段々と玄人好みになってきた証拠でしょうか。

 

普通にエッチして男女が感じるようなエロ動画よりも、女性同士が恥らいながら感じるようなレズ動画などを観ると胸がドキドキしちゃいます。これも年を重ねた人にしかわかることがない領域だと思います。レズたちがどんなセックスをして感じあうのかとっても気になってしまうのです。
女性のためのエッチ動画というものが世の中では受け入れられる時代になっています。女性も気軽にアダルト動画を観たり、投稿したりするこことができるすばらしい時代です。

 

ネット上には本当に刺激的な、いや刺激が強すぎる動画が溢れています。人妻たちが淫らになっているような素人動画もあるくらいです。人妻たちの方がセックスに関して、大胆で若いころよりも刺激を求めてしまうのでしょうか。そんな性に関して恥じらいも見せない人妻たちの虜になっています。

 

たとえば、バーベキューとか、楽しそうなカラオケなどなど、なんでもあるんですよね「素人動画」には…。世の中、自分が思っているよりも、ずっとはっちゃけて楽しいようです。

 

そんな知りたくもないことを、見せつけてくるツール、それが「動画」なんですね。まぁ、嫌なら見なければいいんですけど…。

個人で動画を配信できる可能性と注意点

スマートフォン、ビデオカメラなどが普及するにつれて、誰でも、お金をかけずに動画を撮影する事が可能になってきました。

 

個人が自由に撮影した動画は、YouTubeなどを通して、全世界に配信する事も可能で、個人で、テレビ局のようなメディアを持てる時代が、やって来たと言えます。現在まで、テレビの影響力が大きくありましたが、近年、動画配信サイトなどを利用した、情報発信も大きな影響も持つようになってきました。

 

またテレビのニュース番組の中で、素人が撮影して動画配信サイトにアップロードした動画が、ニュース映像としての役割を果たすなど、その影響は年々大きくなってきています。なかでもスマートフォンの影響が、一番大きいと言えるのではないでしょうか。

 

スマートフォンは携帯電話として使うため、常に持ち歩いているものです。世界中の人が持ち歩いているので、様々な場面を撮影するチャンスが広がっています。そのような中から、ニュースに使えるような動画が生まれてくるのも必然的だと言えます。

 

このように動画の持つ可能性は大きいですが、インターネットを利用した動画配信には、リスクもある事も考えておいた方がいいでしょう。

 

特に個人情報などは、気をつけるべきポイントと言えます。

 

動画配信サイトを上手に利用して、動画の可能性を広げられたらいいですね。

 

動画について思うこと

最近みなさんはテレビをどの程度観ておられますでしょうか。おそらく、最近はテレビを観ているという方はかなり減っていると思います。

 

それは私も同じで私も以前と比べて確実にテレビを観なくなっています。特に観なくなったのがテレビのバラエティ番組です。ですから、テレビのゴールデンタイムの時間帯は全くテレビを観ていない事が多いです。

 

では、その間何も観ていないかというと、そうではないです。テレビを観ない代わりに動画サイトの動画を観るようになりました。

 

中でも私が好きでいつも利用しているのがニコニコ動画です。私はユーチューブが登場した動画サイト黎明期の頃は正直動画サイトはテレビに勝てないと思ってました。

 

ですが、ニコニコ動画は違うと思いました。それはどうしてかというと、ニコニコ動画はコンテンツも豊富でテレビ以上のエンターテイメント性があってさらに同じ動画を観ている人達の生のコメントがリアルタイムで流れるのでいろんな人と一緒に動画を観ている一体感がたまらないです。

 

ですから、今後はテレビを観る時間はますます減っていくと思います。そして、さらに動画を観る時間は増えていくと思っています。

 

それくらい今後さらに動画サイトは発展していくと思います。